10月のSRXメンテ① | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


おはようございます。

いくぶん涼しくなりましたがまだまだ日中は汗ばむ温度。
皆さん、体調管理気をつけて下さいね

と、体調不良の私が言っても説得力ありません滝汗



さてさてタイトルの通り昨日のメニューは

外装パーツの取り外しです。



シート



シートカウル



タンク



サイドカバー



フロントフェンダー

をちゃちゃと外して大切に保管します。




そして、固着しているリアキャリバーを取り外して





ついでにリアマスターシリンダー周りも取り外しました。



ここで昨日の作業は終了❗

30分ちょっとかな❔
日が落ちるのが早くなって蛍光灯の灯りだけでは細かな所が見えま1000滝汗



日付が変わる前に今月分の部品発注しました。

まだお給料出ていませんがね・・・・
カード決済なんで(笑)



また今月もお小遣い

ぶっ飛び!ですよん354354   


昨日日中、時折雨、夕べも一時的に激しく降っていました。
今朝のガレージ内は



排水溝一応仕事してくれてます(笑)




ここいらをもっと削らないといけませんね。

   人力でアセアセアセアセ

ではでは、またねおしまい