重ねちゃダメよね・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

     
                       おはようございます。

本日も快晴なり!の鹿児島です。朝晩は少し過ごしやすくなったかな?


       まったまったのバイクネタだ❕❕

昨夕は・・・
再修理の為にガソリンタンクを外して、ガソリン全部抜き取りしました。
ま、これはちょっと気になる所があって再確認の為です。

そこからキャブレーターの取り外し!
アイドリングが高かったのは、アクセルワイヤーの調整不良と判明。


んで、前回より簡単に外れたキャブ!


しばらく監察してると、やっぱりココか❔
 
フロートチャンバーの取り付けネジの締まり具合が変❗

外してみた。


    チャンバーのシールに違和感❗❗
変形してるぞ!


よーく見ると・・・


何か黒いのが❕❕


古いパッキン、残ってた・・・ガクリ

                            あり得ん❗❗❗
                                   

      ぬァ~んで、残ってるん?


思い起こせば・・・

老眼鏡掛けずに作業した時が❗

何かやっちゃうだろうとは思ってましたがアセアセ



もう一度組み直してエンジンに取り付けた紫電でした。





先行、不安!