老眼(T_T) | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


                    
                     おはようございます。
昨日はめいらの誕生日記事にコメントやたくさんのいいね❗を頂きありがとうございました。
めいらも喜んでましたよ~~~

                              さてと
                    夏季休暇も昨日まで❗

                 本日よりお仕事再開です。

昨日はちょっとお買い物にお出かけしまして、
以前から気になっていたお店でランチ❗



自宅から15分程の中山にあるインド料理の「スリョダヨ」さんへ


食べたのはこれ❕❕
旨しかったし、お腹いっぱいで大満足ウインク

また違う種類の食べに行こう❗

ただね・・・

お店の照明が少し暗くて

     メニュー
    
                  全然見えないんだわ滝汗

連れの御婦人「流れ星」にお任せでオーダーでした。


                               次は


     老 眼 鏡



                   持参で行きますね。

            年は取りたくないですな(T_T)




ではでは、そろそろお仕事へ行って参ります。