SRX 燃料系・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

おはようございます。

不安定な天気が続く鹿児島です。今朝も雨・・・でも遠くの空は晴れてるし?

                           
                                  さて
SRXの続きでございますよ。

興味ない人は、スルーで❗


先日仕入れてきた



フューエルホースを使って


ホースを全て交換しました。


2個を繋ぐステーも組付けて
完成です。


レストアならブラスト掛けたりして、

ピッカピッカ

なんでしょうがねぇ。
今回は取り合えずエンジン掛けたいだけ❗

ばらす前よりは綺麗になれば充分です。

この後はインシュレータ回りを取り外し清掃し、バキュームホースやらオーバーフローホースなどを交換して組付け。




インテークポートにインテークバルブ



そして


合体❗


とまあ、ここまではお盆休みに済ませてました。

昨日、注文してた部品が届き

タンクに付くコックを


ばらして




ゴム類交換


フューエルホースも交換してタンクに取り付けます。
この後、ガソリンを4リットル程入れて漏れの確認でした。


タンクを仮に載っけて
フレームに取り付けられたコックのゴム類交換


ホース繋いで


燃料系完成(仮)です。
これでバッチリやろか❔



何かチョンボする私でございますので、

かなり不安です。