復活❕ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



日曜日の「あぐ」、ちょっと焦りましたが、もうすっかり元気になりましたよ。

でも月曜までは何だか変な感じでした。


と、月曜日のお話です。



朝のご挨拶も元気でホッとしました。



めいら、茶斗にペレットあげて


あぐちん、お薬飲もうね薬


ところが・・・


     

              嫌です❗          嫌いです❗❗


と逃げます。


取り合えずペレットをあげると、がっついて食べましたが、


その後、私2度試みましたがタラータラー


「流れ星」に後は任せて出掛ける準備を





おとうちゃん、あぐちん大丈夫ですか?





それより、早く出して~~
                   ま、こんな写真撮るのも出掛ける準備のひとつです。




行ってきますの挨拶を3兎にしようと、リビングへ・・・



                                                           そこでは



「流れ星」、シリンジ片手にあぐちんと格闘中❗




撫で撫で攻撃で怯ませて投薬成功でした。







  良薬口に苦しかな?



今回のシリンジ投薬、お薬を吸い上げた後に水道水で先端を流すと嫌がらずに飲んでくれました。
今回だけ?そしてあぐだけ?かも知れませんが、メモっておきますわ。



月曜夜・・・


ケージの前で固まってましたあんぐりうさぎ



       
          今は完全復活しましたが、




この夜はちょっぴり不安だった私です。



全国のあぐファンの皆様、ご心配お掛けしましたが、あぐちんは


    完全復活❗❗

                    してます。