ひっくり返す? | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


おはようございます。

昨日の鹿児島市の最高気温は22℃。今日の予想最高気温は14℃・・・
体がついていけないですよアセアセ




部屋んぽ時間割の関係で、弄られやすい「



      「あぐ」



晩飯後半からの持ち時間なので、私も「流れ星」も酔い酔い






のんびり遊んでいた「あぐ」カナヘイうさぎ


「流れ星」に捕獲されましたショックなうさぎ





そして・・・・









ベローン❗
ひっくり返されちゃいましたです。


直ぐに逃げ出しましたけどねあんぐりうさぎ



春一番が吹いていよいよ花粉が本格的に飛散。
朝から鼻水ズルズルですが、今日一日頑張って明日は釣りに❔❔

皆様、良い週末をお過ごし下さいm(__)m



     とびだすうさぎ2             サッ                 とびだすうさぎ2           サッ