簡単おにぎり! | だりゅだりゅのブログ

だりゅだりゅのブログ

我が家ニャンコ達の写真やフリーマーケットへ行って手に入れたお買い得な品々、簡単に作れて美味しかった料理のレシピなどを紹介したいと思っています。マメではないので、料理の方は気まぐれですけど;^^宜しくお願いします。

マイブームでハマっているおにぎりおにぎりがあります。


仕事中特に休憩がないので、サッと食べられるおにぎりを持って行っていますが、


スタンダードの具には少々飽きがきた・・ガーン


で、いろいろレシピ本本やネットパソコンで調べたうちの1つがこちら。



だりゅだりゅのブログ-ゆかり&チーズ
具は何かわかりますかはてなマーク


ゆかりとチーズです音譜最初はどんな味だろうと作ったはいいけど、


食べるのに勇気がいりました。


が・・・・食べたら、超美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これだったら、3個はいけるアップ


なんて思ってしまいましたべーっだ!


これにアーモンドスライスを私はアレンジで入れたんですけど、


美味しかったですニコニコ


材料安いし、手軽に出来るし、おススメです。


レシピ・・・・のうちには入りませんけどね(/ω\)