4月20日お笑いアワード結果 | 月刊! シダックス お笑い アワード
4月20日日曜日開催 第9回 月刊!シダックスお笑いアワード 結果

第9回目の開催となりました、月刊!シダックスお笑いアワード!
本日は67組の参加で、予選突破の18組で決勝を行いました!!


お笑いアワードでは初めてMCを努めて頂いたトットにも盛り上げてもらいました!長丁場、ありがとうございました。

そんな第9回
月刊!シダックスお笑いアワードの優勝者は、、、

「しんたろう」でした!
おめでとうございます!


優勝した「しんたろう」には賞金が授与されました!

第9回月刊シダックスお笑いアワード 決勝の結果

優勝:しんたろう
2位:双星アニマート
3位:8.6秒バズーカー
4位:カスタネット
5位:笑心者
6位:マシュウ/どーべるまん
8位:ファンファーレ
9位:SK-2
10位:へびしゃりん/力哉
12位:ダブルヒガシ
13位:飯めしあがれこにお
14位:よこおりょうすけ
15位:大阪ほっと家族/ベースマンガン
17位:アンドロメダ
18位:ギャンブルドック

今回の上位5組の方は、次回5月31日(土)の第10回シダックスお笑いアワードの予選免除(エントリーした場合)となり、決勝からの出演となりますのでぜひ挑戦してください!

5月末でシダックスよしもとが閉館となるため、お笑いアワードの開催は次回で最後となります。寂しいですが、まだあと一回開催できる訳ですので、ラストも盛り上げていきたいと思います!

次回の開催は5月31日土曜日となります。

ありがとうございました!