セーフ。 | シダックスのブログ

シダックスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日について書きたいと思います。
ちょっと長くなりますが頑張ろうラーメン。








昨日は6時に小出着いて直樹君に迎えきてもらって、






小出さまよって





おざけんで飲みました!







メンバーは


直樹、ケイト、さやか、









で終わりとおもきや








初対面
星みさとさんの5人で飲みました~!!










いや~今回のドライバーちゃんと制御してたから安心して飲めたわ~。
どっかのいねってんがんと違って。笑
直樹君次の日仕事なのにありがとう!








いや~楽しかったなぁp(´⌒`q)
あ~また飲みたいなあ~p(´⌒`q)
ゴールデンウイークまた飲もうぜ!!!


ゴールデンウイークの休みの長さどっけ?










っけ!!!!!!!!


次はこれだな。







して
今日の話!




今日は昼にタカオとケイトとヨシキで政吉へ。






やっぱうめ~わ!!
タカオなん
「あぶね~汗かくところだったぁ」


とかいって






ビッチョビチョ!!!!!!!!!






セーフってんこといって




ビッチョビチョ!!!!!!!!!
下はもう水たまり。



してTSUTAYAいってDVDってんがんなん借りて



原信でアイスってんがんなん買って、






タカオなんアイスよりハンバーグが食いて~


とかいいはじめて


してごんげん行って

ザリガニ探したけどいなくて



でごんげんの兄ちゃんでてきて



いらっしゃいませ
ってんこといって、



なんもしてねってんなって



ゲームキューブとソフト五本で3800円
ってんなって



なんも買わねーでて

タカオん家着いて


DVD見て
タカオの屁かいで



帰りました。


タカオ屁専門家から言わせていただきますと~



彼は今週はラーメンしか食べてないらしいから


匂いは
半端ではない。



ただ音が衰えた。

うん。


屁も年をとるものなんだな。
これは新発見だ!


でも

匂いはガチ。笑

まだ虫は殺せる。
人間は記憶とぶぐらいかな。

で帰ってお母とお父と喋って
ねねちゃんと久々にいちゃついた!
ねねかわいい~!
はぁ文字数オーバーするいや。おやすみ