みきみきつんぱかるいていはYESかNOか半分か。 | シダックスのブログ

シダックスのブログ

ブログの説明を入力します。

半分。


マジしょ~もね~こと言ってたよな







昨日から今日にかけて鍋パした~!



久々に騒いだって感じだな。みんなであんなバカ出来るのも残り少ないな。
だんだんみんな大人になっていくのか。




じじいになっても騒ぎて~な!
じじいになっていっちゃんヤバくなりそ~なの誰かや~














関寿輝だな。
いつまでニキビ潰してん





あいつのぽっぺからたまに生えてる毛
マジきったね~からあ~寒気した。





で朝二ノックス行く予定だったけど大雪の為中止。


なんなんだこの異常気象。

っけ雪いらね~てが~



新潟市だがんにっけん雪降ったらど~しょ~もね~て~

道ってんがなケイトの坊主みてんなってやべ~






写メはりてんだどもや~~
貼り方がわからんがんだて~。





あ~勉強する気なんねー。




てかもうすぐ二十歳だいや~。
大人の仲間入りか。
自分の事は自分で。
親に頼ってばかりはいられないね。
お母も具合わるいし。


とりあえず今出来ることを精一杯やろう!
ってことで
勉強すっか!


ホンジャ。