めっちゃ働いてる
ママ友が急にお休みになって
仲良しママ友で集合おねがい

Ho jiakのフードコートスタイル
弁当が出来たそうでそれにしようと
お店行ったら
ちょっとショボかったので

こちらのインドネシア料理へ
変更

でも結構な辛さだったので
チリソース避けて食べた笑い泣き

絶対に自分では作れない料理たち拍手
もうインドネシアに
旅行に行った気分だったニヒヒ

ちょっと癖があるから
苦手な人は苦手かもーアセアセ

これの3品で
$51
ひらめき電球現金割引ありました







サセックスストリートって
インドネシアの店ばっかで
びっくりしたびっくり

凄くないですか??


辛いものの後は
甘いものが食べたくなり
探してたら
クレープ屋さん発見ラブ

たまには良いかもニヤリ


楽しい時間を過ごせました!!