先週暖かい日が続いてたのに
今日は風びゅーびゅーで
快晴なのに
めっちゃ寒かったガーン

マリックビル散策しましたウインク

なんか古くさい感じも
可愛いですね笑


バナナがなぜ??


なんか懐かしいと思ったら
欽ちゃんの仮装大賞感笑い泣き


ゴミ場はギリシャの絵


歩道にも色々で
歩くのが楽しかったチュー


今パリでやってますねキラキラ




















寿司屋に貼ってあった
写真が衝撃笑い泣き

左は分かるけど
右はどういう事よ!?


ベトナム料理が有名な
マリックビル

たくさんベトナム料理屋がありますウインク

Googleでベトナム料理探すと
こんな感じ笑い泣き
すごくないですがおいで


今日は
老舗っぽいここにしましたパー


ピーク避けて
1時過ぎくらいにいったら
結構空いててびっくり
心配になりましたが
大丈夫でしたー笑


春巻き美味しかった酔っ払い


フォーもスープが
美味しい拍手


この餡かけ焼きそば
見た目より優しい味で
身体には良いかもだけど
もう少し味濃くしたかったー!


色々メニューあります!!


食後はカフェへコーヒー

日曜の午後は早く閉まる店も
多かったアセアセ

日本じゃありえないですよねニヤニヤ
日本では
1番そこが稼ぎ時上差し

バニラスライス頼むんですー真顔

またかよ真顔って思っちゃう!

今日のはめっちゃデカイ
ボードに乗ってきた笑い泣き


私いつも
ラテのミルク半分のコーヒーの
ピッコロを
頼むんですが
ここのサイズめっちゃ良かったおねがい


普段
みーちゃんと遊ぶのは
基本

公園
図書館
室内プレイグラウンド

たまにはどこかに
散策に出るのも楽しいにかもデレデレ

来月メトロもオープンするし
色々行ってみたいと思います!