元奥さん夫婦が旅行に行くので
今回も住込みペットシッター爆笑

犬1匹猫2匹

うちから車で15分くらいだから
そんなに遠くないけど
私車運転できないてへぺろ

電動自転車はあるけど
天候悪くて乗れない雨

みーちゃんの予定が
うちからのが便利って事があり
私達はたまに泊まりにいく予定に笑い泣き

10日間
デビは泊まり込み🏠

世話も大変だけど
自分のペースで
ゆっくり出来て良いだろうよえー

まずはデビだけ行ったので
夜にテレビ電話してます☎

みーちゃん
『可愛うぃ~』って言って
オモチャの携帯で
写真撮ってるラブ


猫用にドアいつも開けてるから
めっちゃ寒い家なんです台風

なので
ワンワンには冬は電気毛布照れ

気持ちいいよねー!!


みーちゃん
デビに投げキッスデレデレ


明日からは
私達も数泊泊まる予定!

はあーーー
早く会いたいなラブ

デビじゃなくって
ワンニャン猫犬笑