気になるおにぎり屋さん
やーーーと
行ってきましたチュー

レポして下さって
行った気になり
納得して終わってましたてへぺろ

入口はこんな感じ


おにぎりはショーケースに🍙


オススメの1個$15
豪華おにぎりは
ここで作られてました👨‍🍳


こちらこのお店の
レギュラーメニュー


こちらは香港で人気の
おにぎり屋さんのメニュー

MoguMoguが
香港の夫婦がされてるとのことで
『香港 おにぎり』
でググったら出てきた!

決して私暇ではありませんよーニヤニヤ

日本米推しな感じとか
似てるよね笑

おにぎりのメニューって
どーしても
こういう感じになるのかな!?


からあげ食べたかったけど
売り切れだったえーん

実食

Soft EggとYuzu Pork Belly

袋は可愛いよねウインク


ふむふむ
日本のお店で例えると
オリジンスタイル!

海苔が巻かれてあるから
しっとりしなしなよー!!

味付け玉子半分🥚
入ってたけど
ちょっと味薄かったーアセアセ

半熟感は良かったけど
もっと濃くて1個入ってて
欲しかったなーえー


2個目のゆずポーク

結構美味しかったーデレデレ
家でも作ってみたいと思いました!!

おにぎりは小ぶりなので
3個食べてもいいかもーニヤリ


私気づいちゃったおいで




さあ何でしょうか??


お分かりでしょうか??

北海道米使用と看板あるけど
棚には
新潟産の米袋が
飾ってあったよねー真顔

おしゃれなイメージ用かもだけど
こういうの気になる笑い泣き

うちは米だけは日本産で
北海道、青森、新潟などなど
気分と値引き額によって笑
購入して

cuckooの圧力炊飯器で
炊いてるので
美味しいおにぎり
自分でも作れちゃうのよねーニヤニヤ

だからおにぎり買うのはなあって
思っちゃうけど

気になるメニューの
唐揚げと
ジンジャービーフおにぎり
次回
食べてみたいですパー

オージー向けじゃなく
アジア人向けな感じでしたーニヒヒ