ついについに
廃れたショッピングセンターが
生まれ変わりました!!

写真はGoogleから拝借お願い
昔の感じはこれウインク


まだ
ColesとVINTAGE CELLARSしか
オープンしてなかったけど
綺麗でしたよおねがい

駐車場は地下に
2時間無料車






階段もいちいち
お洒落キラキラですよー爆笑


ハリスファームは
8月にオープン予定とかなんとか。


お店はオープンしてないけど
無料のフルーツ配ってたラブ

ありがとうお願い


Colesの中はこんな感じ
広いですおねがい


お花もいっぱいガーベラ


外国って感じ笑い泣き


デリコーナー



マカロン&雪見だいふくバー


ペットフードの量り売り

これ日本にあったら
流行りそう!!


薄切り肉買えるの嬉しい照れ

大手スーパーの偉い方へ
豚肉だけじゃなくって
薄切り牛肉も
是非スーパーにおいて下さいお願い
同じような思いの
アジア人多いと思うよチュー

私の想いよ届けー流れ星

牛肉の薄切り
アジアングロッサリーに
行けば買えるけど
近くのお店にあったら
便利で助かりますおねがい


これから
マンション
ホテル
レストラン
バー
なども出来る予定

こちらが完成図


かっこいいねーおねがい
楽しみルンルン

でもね

ユリコはんが言ってるように
大々的に
サリヒルズって言ってるけど
ここの住所は
レッドファーンよ笑い泣き