急遽昨日の日曜日は
ローストチキン
デビに作ってもらいました爆笑

良い写真なくって
伝わりにくいけど
めっちゃ美味しかったールンルン


なぜかというと
中学の同級生が去年も
ひょっこりシドニーに
来てたんですが
今年も来たーーーー笑い泣き
からです!!

事前に連絡くれたら
もっともてなせたのに笑

いつも忙しいけど
そういう日は
結構ツイてるんです私ニヤリ

せっかくなので
学生で来てる同世代の友達を
マッチング爆笑

色々話せましたーグッ


今日は
みーちゃんプレスクールに預けて
チャッツで針治療行って

その後合流して
ランチとカフェして
ずーーーと喋ってました!!

そしてうち来て
また喋って
空港へお見送りパー

短かったけど
2日連チャンで会えて
楽しかったです爆笑