お初の
オーストラリアアンフットボール
AFL観戦してきましたおねがい

Sydney Swans
vs
Geelong Cats

デビの会社がスポンサーなので
たまにチケット
貰えるって聞いてから
長ーーーーい事
予約してくれてなくて
やっとやっと
本日行けました!!

快晴晴れめっちゃ気持ち良い爆笑


本日の観客
45000

めっちゃ広いーびっくり


今日の朝デビと喧嘩して
ちょーーーー
ムカついてますが
試合に罪はないので
楽しもうと必死の私ニヤニヤ


キッズフレンドリーに
なっていて
とっても助かったーお願い


一応今は
オーストラリアなんだけど
19℃で陽に当たってると
結構暑くて
みーちゃんノンスリーブに
なっちゃったよデレデレ


フェイスペイントも
ありましたウインク


なんと色は
チームカラーの
白と赤しかないので
混ぜて
ピンク作ってくれたラブ


私もやってもらったよラブ


チームキャラクターの
シギー登場デレデレ


結構子供いたから
無理かなーと
思ってたら
デビの同僚が
グイグイいってくれ笑
無事に写真撮れたチョキ


こんなのも作ってくれたおねがい
みーちゃん
全然乗り気じゃない笑い泣き


空の色すごーいラブ


みんなでもパシャリカメラ


ソーセージロール
ビーフパイ
ポテトフライ
春巻き
ポップコーン
チップス
アイスクリーム
ソフトドリンク
など

無料で頂けましたチュー

たまにすっごい黄色の
フライドポテトありますよね??

今日はそれだった!


本日の結果
112-82
Sydney Swans
キラキラ勝利キラキラ


試合観戦って
楽しーいーチュー

ルールあんま分かってないのに
ついつい
熱くなっちゃうニヒヒ

オーストラリアンフットボールは
走って蹴って
身体も強くなきゃなので
試合展開も早いし
大迫力でしたルンルン

今若者に流行りの
変な髪型多かったけど
みんな鍛えられた
いい身体拍手

また機会があれば
是非行きたいです照れ