Satsumaみかん狩り
今年も行ってきました!!


昨日のびっくり豪雨で
もう行けないかもガーン
って思ってたら
今日はまさかの曇りおねがい

農家の近くのカフェでブランチコーヒー


キッズスペースもあるしグッ
塗り絵やゲームもありましたおねがい


ザオーストラリアのカフェキラキラ








みかん農場着いたら
案の定
場所によって地面が
べっちゃべちゃのグチャグチャゲロー

長靴持っていって良かったニヒヒ

長靴ない友達がビニール袋で
靴をカバーしてた笑




すっごいダサかったけど笑い泣き
大正解




みかんないのに
まだみーちゃんやってる笑い泣き


写真ではこんなに
美味しそうなのに

今年のお味は
あんまりでしたえーん

残念無念魂

来年に期待しよう!!


帰りに去年と同じく
近くの公園で遊びましたキラキラ




また来年も行けるかな?