ママ友みんな絶賛の公園に
行ってきましたおねがい

ずっと気になってたけど
車じゃないと
ちょっと家から行きにくく
まだ行ったことなかったんですチュー

晴れた日に
行けて良かったキラキラ

ここは子供や犬に
とって楽しいー!!

広めのドックランありました𓃡

公園内の移動はキックボードグッ

みーちゃんどんどん
進むーポーン


池があります🦢


プレイグラウンド
色々遊具あっていいーーーおねがい












お菓子休憩お茶お団子


たべっ子動物と柿の種
持ってったら
柿の種のがいいって笑い泣き

どんな4歳児よ!!


これもキッズ好きよねーニヒヒ


動かないレジ$
お店屋さんごっできるグッ


色々な年齢が
遊べるようになってます拍手


みーちゃんこれも
できちゃいましたガーベラ




1人でも楽しめたので
友達と来たら
もーーーーーと
楽しいと思いますパー

BBQスペースもあるし
BDパーティーにも
最適ですねー!