最近日本でも売ってる
『Ordinary』
Pop Up Shop

近所の公園でやっていたので

行ってきましたウインク

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



定価$24の新商品を
🎁Get🎁




フリーコーヒーコーヒー


フリーお手紙

切手貼ってるOrdinaryのはがき
がいっぱい置いてあった!




書いたら
ポストへウインク

至れり尽くせりでしたチョキ


ピアモントの
フードワインのイベントで
キッズコーナーも
あるとの事だったので
ママ友と一緒に参加ニヒヒ

キッズコーナー
フリーだと思ってたら
有料だったーーーーー滝汗

·フェイスペイント
$10〜15

·ジャンピングキャッソル
$6
(8分くらい)

·ピエロの口にボール入れて
印のところに入れるゲーム
($15,$20かな?)
外れなくて玩具もらえる感じ



ママ友と協議し笑

フェイスペイント($10)
ジャンピングキャッソル($6)

をする事にしました!!

フェイスペイントは
有料だけあって
早いし上手拍手




ジャンピングキャッソル
大人気!!

ザックリ年齢も
大きい子小さい子で
分けてくれてたので
安心照れ






ワイン赤ワイン白ワインも行きたかったけど
混んでるし
子供たち動きまくってたので
集中できなそうだったので
辞めておきましたチーン

ランチは公園の横のカフェ
コスパ良かったです拍手

その後は
永遠に公園で遊んでました笑い泣き






楽しそうで何よりでしたおねがい