昨日8年前の
語学学校の先生の
結婚式に
デビ&みーちゃん置いて
参加してきましたおねがい

ここ最近天気悪かったけど

☀️快晴☀️

久しぶりに会える
悪友の先生&クラスメイト爆笑

ドキドキ!

語学学校30オーバーで
行ってたので
新人の先生もクラスメイトも
みーんな年下だったんですパー

まあ1番私が
パリピだったんですが笑


みんな
見た目変わってなかった!!

1人は妊娠中の奥さん連れて
もう一人は婚約中の彼女を連れておねがい

嬉しいーーーキラキラ

大人になったねー拍手

めっちゃババア目線ニヒヒ

結婚式も良かった!!

先生が香港出身の
オーストラリア育ちなので
ドラゴンダンス余興🐉

このあとの
ダンスタイムも素敵でしたラブラブ

お互いに大好きなのが
伝わってくるし
皆に愛されてる2人照れ

とーーーても
お似合いルンルン

末永く幸せにー!!


嬉しくなって
酒飲みまくって
踊り狂ってたら
デザート食べ逃しました笑い泣き




昨日は
幸せな気分だったけど
今日は二日酔いニヤニヤ

朝からチアの練習ツラかった。。。