昼間のピラティスクラスが
なかったので
お風呂&夕飯食べさせた
みーちゃんをデビに任せて
夜のクラスに
行ってきました🚲

英語クラスだけど
みんな若い中国人っぽかった中国

10代?20代?って感じキラキラ

可愛いね爆笑

お母さんと歳近い可能大笑

無事に
楽しいきついクラス終えて
先生に相談

『昼間のグループクラス
またやらないかなー?

ちょっと毎週夜来るの
厳しいかもなのーアセアセ

って言ったら
全然オッケーだったチョキ

良かったーラブ

新しいところならでは拍手
ありがとうデレデレ
心置きなく続けられる!!

いいスタジオなので
どんどん生徒が
増えますようにお願い


「ママ帰って来るまでに
歯磨いてねウインク」って
出てきたんですが

帰ったら
まさかの母の日続編

🧁カップケーキ🧁

料理嫌いなデビが
みーちゃんに作らされた
みーちゃんと作ってくれたラブ

ベーキングパウダーの場所
分からなかったから
膨らんでないけど
美味しかったですおねがい


ありがとうちゅー