朝起きて
みーちゃんが
色々プレゼントを
くれましたルンルン


昨日デビに内緒ねって
言われたのに
私が
「みーちゃんどうしたの?」
って聞いたら
「今秘密のプレゼント隠してるニコニコ
言うてたー笑い泣き

それもう
秘密じゃなくなってる笑

コールスで私が選んだ
パジャマと靴下ニヤニヤ


ランチは
戦友ママ友達と子なしで
焼肉焼肉
yakiniku shinを
予約してたんだけど
口コミとかインスタを
チェックしたら
あんまりよろしくなさそうアセアセ

高額払って
少なかったり
美味しくなかったら滝汗

やっぱりヤダーーー!!

って事で話し合い
無料でキャンセル出来たので
Tajimaへダッシュダッシュ

お店着いたら
予約いっぱいだったけど
1時間ならOkayってことで
ギリギリ入れましたキラキラ

日本人のスタッフ
いなそうで
ちょっと不安定だったけど
大満足でしたグッド!

リピ決定ですおねがい




ママはスパークリングワイン
シャンパン無料シャンパン
ってインスタに書いてあったので
お願いしたら
1人だけみたいに言われて

私達全員ママなんですお願い
全員分お願いしますよーデレデレ

って言ったら
持ってきてくれたールンルン

オバサンパワーニヤニヤ









どれも美味しかった笑い泣き

タレが
ポン酢が甘いみたいなやつだったので
ちょっとニンニク
ガツンが欲しくなったけど

大満足👍

このお店1周年記念
月火水なら
ちょーお得なセットが
あるようなので
是非肉欲してる人
行ってくださーいニヒヒ


今日食べたものと
ほぼ一緒の内容だけど
また行っちゃおうかな笑い泣き

子供は可愛いけど
3〜4歳って大変ゲロー

こんなに大変とは知らなかった魂

私も

怒ったり
イライラしたり
諦めたり


なんで物事がスムーズに
いかないのーアセアセ
っていっつも思うネガティブ

何の修行させられてるんだろう?
って思ってるのは
私だけじゃないはず笑い泣き

仙人レベルになれるように
平民ママ地道にレベル
上げて行きたいと思います!!