雨降ったり止んだりの
最近のお天気雨くもり台風

ついに夏終ったねーえーん

プレスクール帰り
公園寄ったら
虹🌈がおねがい

みんな笑顔になりましたうさぎのぬいぐるみ

肉眼だともっと
ハッキリ見えたよグラサン


その数分後

どしゃ降りびっくり

友達が1人2人3人と
帰って行ってダッシュ

残ったのは
私達だけ笑




反対側は青空なのに
全然止まないガーン


とりあえず
弱まるまで
雨宿りしようと
お弁当の残り食べました🍅






食べ終わっても
止むどころか
雨がひどくなったので
家で働いてるデビに
お願いお願いして
傘持ってきてもらいましたウインク

こういう時
在宅って便利ールンルン

これからは不安定な天気の時は
傘を持っていこう!

と誓いましたパー

でも邪魔なんですよね真顔