昨日みーちゃん
プレスクール中
雨やんでたので
自転車で
ビューーーっと
レイザー脱毛3回目行ってきましたウインク

予約は両足脇ブラジリアンなのに
IとOも
サービスしてくれたチョキ

ラッキーキラキラ

日本じゃそんなオマケ
やってくれないよね!

今日の担当の人が
結構前の6シーズンの
『Married at  first sight』の

彼女(Ines)に似てて
ドキッとしちゃったー笑い泣き
今でももしやって思ってる笑


お相手が
ストリッパーって
聞いて
めっちゃ態度変わったし
いちいち
ヤバかったなーニヤニヤ

このシーズンだけ
ドはまって
めっちゃ見てた笑

女って怖いよメラメラ




気になって
インスタ調べたら
見ーつけたルンルン

ボロクソに否定してたのに
同じような事
しとるがなーーー笑い泣き


もう彼に誤ってーーー笑い泣き

あの人は今を
自分で気になったら
インスタで探せちゃうねニヤリ

便利な世の中だー!!