豪ドルが
バク上がりしました!!

ビックリ嬉しい爆笑

前に喜んでたの
98円だからね笑

まさかこんな日が来るなんて
ありがとうお願い


どのくらいまで
上がるかしらんルンルン

ちょっと前に100円越えた時に
Wiseで両替したのよねー真顔

《Wise紹介コード》

ちょっと変えておこうかな。

でもこのまま維持できるなら
急がなくてもいいかもー。

みたいなね!

円と世界の通貨


他の通貨も
バク上がりやんポーン

105円まで行っちゃえー!!

ゴーゴーグー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



グリーンパン オンラインストア

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ