今までお菓子
美味しくなくて
捨てた事なかったんですが
これは
無理でしたゲロー

思ってた味と違う!!
チーズだけど変に甘くて
おえーーーでしたアセアセ

美味しいだろうと
友達の家に持ってって
大失敗魂

4人中4人が
無理でした笑い泣き


これは美味しいので
オススメです!!

スーパーの
同じヘルシーエリアに
並んでるので

注意要注意です注意


この種類のチップス大好きラブラブ
新しい味見つけたので
食べましたパー

何か似てる何か懐しいって
言いながら
食べててたらもぐもぐ

「キャベツ太郎だ」
って気が付きました笑い泣き

ちょっと似てるので
お試し下さいお願い


今日はとっても天気がよく
温かくて過ごしやすかったルンルン