みーちゃんは
一時預かりで私は
ちょーーーー久しぶりに
1人でフェリーおねがい

スクールホリデー中なので
タロンガ行きは
めっさ混んでました滝汗

私はNeutral Bay行きだったので
空いてましたチョキ

1人で景色を楽しみながら
ルンルンですルンルン


ハーバーブリッジ


オペラハウス


キルビルキリビリ駅

ここのカフェ
オーストラリアならでは感
味わえますグッ


眺めてるだけで
幸せ気分拍手

これ本当に
オーストラリアの良いところおねがい




ノースシドニーも
フェリーの駅あったんですね!!
今日はじめて知りました笑


目的地に到着キラキラ
サーキュラーキーから
あっと言う間船
15分くらいでした!!


目的地のカフェが見えるルンルン

カフェのテラス席からの眺めやしの木

地元少年が屋根の上
歩いてるーポーン

もちろんこの後
海へ飛び込んでた笑

23℃でちょっと寒いのに
元気だなー笑い泣き


水もキレイでしたキラキラ


今日はファラーフェルボウル
頼みましたもぐもぐ
色々食べれて満足ルンルン


ビックブレックファーストナイフとフォーク


アボガドエッグベネディクト食パン


いっぱい食べた後は
運動のため
みんなで
ミルソンズポイントまで
歩きましたーキラキラ

ミルソンズポイントも
座ってるだけで
ハッピーな気分になるところおねがい

オーストラリアの晴れの日
最高爆笑