先日のボンダイジャンクションの
ショピングセンターの
殺傷事件で
怖くなりましたが
友達とちょっと遠出車





楽しそうで何より星


ショッピングセンター後は
この公園おねがい









ひっさしぶり~に
プラスチックのストローに
出会いました電球

あれ!?
なんか快適に飲める真顔

だいぶ飲んだのに
ストローが
ヨレヨレに
ならないなーーーポーン
っと思ったら
プラスチックっだった笑

去年の11月から
オーストラリアのNSW州では
お店で使い捨てプラスチックの
ストロー、ホーク、スプーン
容器など
扱ってはいけないくなってて

どの店も紙ストローで
後半飲めなくなる
パターン続出滝汗

これって特別な
ストローなのかな?

もしくはただの
違反で使ってる
プラスチックストロー??


公園後は
大好きなお姉ちゃんの
バレエの発表会を
見て感動でしたおねがい

写真は載せれないので
遊んでる
みーちゃんたち笑


みーちゃんも
9月に初バレエの発表会予定ウインク

今からワクワクしちゃうルンルン