WSOチャリティーフェスで
パフォーマンスキラキラ

今年は
7人で踊って来ました!!

ちなみに
去年は4人でしたウインク
7人中3人は
はじめてのお披露目おねがい

温かい声援の中
みんな笑顔で
踊りきりましたよー!!




ラインダンス!!


7人居ると迫力出る照れ


数日前の大雨が
嘘のような晴天でした晴れ


大人の青春
皆様も如何でしょうか??ちゅー

イベントに出ないで
練習だけっていうのも
もちろん
大丈夫でーすグッ


いつも見に来てくれるKちゃん率いる
親衛隊たち
ママ友ちゃんたち
みーちゃんとデビ
ありがとうお願い


子供って遊具なくても
友達さえいれば
永遠に遊べちゃう笑い泣き


色んなタイプの
パフォーマンスがあり
子供から大人までいて
とっても楽しかったし
感動しました拍手

この活動で
バングラディッシュとケニアの
子供たちの笑顔が
増えますようにお願い


イベントバナー



イベントバナー