先日Kちゃん含む友達と
一緒にBBQすることに爆笑

気になってた
アレクサンドリアにある
お肉専門店牛豚羊鳥
雨の中自転車で
行ってきました笑


めっちゃ広い!!


すっごい量ポーン


タンのスライス売り切れショボーン

タン1本そのまま売ってた滝汗
流石に処理する勇気ないアセアセ


寝かせた肉も!


オーストラリアでも
Wagyu肉人気キラキラ


霜降りふりの
1キロ $303牛

口の中でとろけるんだろうな酔っ払い
でも胃もたれしそう笑


炭の売ってる量が
ヤバかった笑い泣き


いつ売り切れるの?


すっごいオシャレな
キラキラHI·BA·CHIキラキラ


お金¥お金$250¥お金¥

欲しいなーーーラブ

ロト当てたら買うリストに
入れておこう!!

色々オリジナルグッズも
売ってたけど

ジャケット $100札束
冷蔵保存バック $49.99お札

買う人の気持ちが分からない笑い泣き


イースター使いので
こんな可愛いものもルンルン


めっちゃブレたてへぺろ
色んなソースとかも売ってました!


私が今回
買ったのはこの子たちラブラブ


やっぱり食べたい牛タンは
Kちゃんにお願いしてお願い

オオサワミートの牛タンを
アジアンスーパーで


買ってきてもらいました!!


油が多いとファイヤーメラメラ


野菜もあったけど写真ないよね笑い泣き

どれも美味しかったけど
Beef Oyster Blade Steak
1キロ$20.99が
コスパ最強でした拍手

また購入したいです!!