今週の月曜日から
ぼっっろぼろのぼろだった
バックヤードのデッキを
日本人の大工さんに
人工デッキに変えて
もらいましたニヒヒ

人工デッキにした理由は
木より断然高いけど
手入れ楽だし
20年かそれ以上と
長持ちだからグッ

変身前
だいぶヤバい笑


お恥ずかしいけど
大公開ニヤニヤおいで


3年前も
だいぶきてたね魂

この頃からデビの自分で
リホーム
やるやる詐欺発動笑い泣き

昔は
健康なTHEオージーで
リノベ大好きくんだったんそうですが
なんせん
ずっーーーーと腰痛いので
昔のように動けないチーン

デビはリサーチ大嫌いなので
私が業者何件か見つけても
連絡してくれないしゲロー

友達の旦那に頼もうとしたら
説明するのが面倒だから
自分でやるムキーって
言い張るし
もうね
3年待ったんですチーン

それにしても
ちびっこ
みーちゃん可愛いなラブ


日本人の大工さんと
あって出会えて
デビに確認しながら進めてたら
イメージは色々あるけど
わりとベーシックびっくり

なんやねん!!

それならもっと前に
他の業者に
私が頼めたわ!

と思ったけど
それがあったから
この巡り合せがあったルンルン

それはとっても良かったおねがい

作業を上からも
覗いてみましたちゅー


雨に打たれて☔
太陽浴びて☀
雨に打たれて☔
太陽浴びてを☀
繰り返し
頑張った木々🌳たち

アリガトウ
サヨウナラ


土台の木も
いっちゃってたので
ほぼ作り直し🌲


どんどん
毎日作業進むびっくり


お天気にも恵まれ
なんと
3日半完成ーー拍手

めっちゃ広く感じるルンルン

ありがとうございました爆笑お願い

変身後


もしシドニーでお困りな事あれば
参考に
大工さんのインスタ
見てみて下さいねちゅー

作業合間に話す時間も楽しかった笑い泣き

とっても気さくな方なんです!


これから
バックヤード
自分たちで
どんどん良くしていこうと
思いますおねがい

大変だけど楽しみルンルン