最近いろんな家で
アリが大量発生してるのを
聞きますが
うちもですーーーーゲロー

めっちゃ湧いてくる魂

ここから
キモい
写真出てきますパー

注意虫苦手な方ご遠慮下さい注意


この垂らしてるのは
クスリです銃

これ舐めて
巣に戻って
全滅させるやつおばけ

洗面所の横滝汗


1時間後
クスリ効果で
増えてるびっくり


バックヤードのサッシにもアセアセ

写真取り忘れたけど
誕生日の食べかすにも
いっぱい集まってましたブー

そーいえば
車のフロントガラスにも
いつも10匹くらいいるなゲッソリ

ひたすら
毒殺するしかない爆弾

忘れた頃に
すぐ出てくる泣


あと最近のショックは
これ車

おわかりでしょうか!?

うちは駐車場ないので
ストリートパーキングなんですもやもや


すぐ汚れるから
たまにしか洗車しないんですが

洗車した翌日
変わり果てようえーん

魂悲しみ魂

本当にやだーーーチーン
洗車した意味ショボーン
私達の時間返せームキー


これ家にも飛んでくるんですムカムカ

踏むと針みたいになってて
めっちゃ痛いしガーン

靴の裏みると何本も刺さるアセアセ

みーちゃん最高記録
5本不安

うちの近所のメイン通り全部これニヒヒ

駐車場 激戦区 なので
場所を選ぶ余裕もないし
逃げようがないんですタラー

日本でも
こういう事あるんですかね?

これは
オーストラリアあるある??