また誕生日ネタ爆笑

週1で行ってるデイケアで
お誕生日お祝いしてもらいましたキラキラ

みーちゃんがいない日に
準備してくれてたようで

「今日は誰のお誕生日を
お祝いするの?

って先生が聞いたら

みんなが

『みーちゃん!!!!!!

って答えたらしいおねがい

嬉しいねキラキラ


ケーキ入刀バースデーケーキ


サプライズ流れ星
仲良くしてる子から
カードとプレゼント目がハート


みーちゃんとその子


嬉しいですね照れ

どうやって誕生日知ったんだろう?

1つ年上の子だから
両親にお願いしてくれたのかな爆笑

私もその子の誕生日
知りたいー!!

今度直接聞いてみようニヒヒ


イベントバナー



イベントバナー