オーストラリアの
マンションには
プールやジムが付いてる所が
結構あります!!

大人の運動にもいいけど
プールは
夏の子供たちの遊び場として
とっても
ありがたいですお願い

プール無料で入れて
家にすぐ行けるおねがい

暑い日は
ちょっと日差しとか心配だけど
ここは室内グッ

他の利用者さんに
嫌がれるかなキョロキョロ?って
思ってても
意外と時間かぶらないニヤリ

どこのマンションも
平日と土日の昼って
貸し切り状態が
多い気がしますチョキ


世の中は
平日は働いてるよねPC
そして
土日は出かけるよね車

うんうん!!

どんだけ
プールある友達たちの
行ってるんだよって
発言笑い泣き

だってなんですもん笑





あといつもジャグジー
セットで付いてるーキラキラ

温泉温泉みたくて
出れなくなるや〜つニヤニヤ

マンションのプールは
安全で無料で楽しい拍手

良いことがいっぱい!!

維持費?管理費?は
結構な値段だと思いますが不安

使わせてくれる友たち
ありがとうチュー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ