今日いつも行く公園で
3歳くらいの男の子が
遊具から落ちて
硬い部分に当たって
口からも
頭からも
血がドッバーーーーって
出て出てしまってえーん

その子は
『マミーマミー』って
叫んでて泣

一緒にいた方が
ベビーシッターさんだったと
知りました。

たまに見かけて
良く面倒みてる方だったので
完全にお母さんだと思ってた私は
見てて
辛かったです悲しい

携帯いじってるシッターさんでは
絶対にないです注意

幸い周りにいた方々が
ヘルプしてくれて
救急車とお父さんも
駆けつけて
たぶん大丈夫だったと
思いますが
シッターさんも
泣いていて
胸が張り裂けそうな
出来事でしたタラー

親でも
こういう事は起こるし
もちろん学校でも
あることなので
どうかシッターさんが
また笑顔で子供と
一緒にいられますようにお願い

公園後に
図書館に行ったら
みーちゃん
ご満悦でしたが




今度は
3歳の子と一緒にいる
お母さんが
はああーーーと言いながら
何度も涙を拭っててえーん

最初は
触れて欲しくないかなっと
見ない振りをしたけど

数分おきに
涙が出てて汗うさぎ

『どうしたの?大丈夫??

って声かけて見ました。

そしたら
『大丈夫よ。ちょってね。
ありがとう!』

って感じだったので
それ以上聞かなかったけど

涙が止まらなかったので
少し踏み込んだら

『おしっこ行こうって行って
行かないって言って
数秒後には
漏らして
パンツもズボンもびしゃびしゃ。
変え持ってきてないから
帰ろうとしたけど
帰らないって言うし
いつもイヤイヤで
大変泣くうさぎ

って言ってて
分かるよーーーー!!
分かる!!
辛いよねーーーーチーン

って話して
みーちゃんも3歳過ぎてから
おむつ取れたし
焦らなくていいよ!
本当に
毎日大変だよねーって話を
しました。

真面目に子供と
向き合ってるからこそ
何でこうなるんだろう?
他の子は出来るのにうちだけ??
私が悪いにかなーーーショボーン

とかとか
思っちゃいますよね。

あーーーー
もっと英語が上手に話せたら
色々言えたのにな。
くっそーーーもやもや

みんなが
毎日平和にハッピーに
暮らせますようにお願い


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 

 



 

 



 

 


すっぽん小町