友人が
バイト探し中で行った
オーナーオージー
奥さんタイ人のジャパレス

トライヤルで
5.5時間
働かされて
$50

ほんでもって
次回からは時給$19で
頑張ったら$20に
上がるよキラキラ

との事

!?びっくり

最低賃金$23.23ですけど魂

その店に
日本人のワーホリの子がいて
50箇所くらい
回ったけど仕事見つけれなくて
ここの店をエージェントに
お金を払って
紹介してもらったらしいガーン

え、え、えーーーあせる

エージェントが
イリーガルの店を
お金もらって紹介してる??

意味が分からん魂が抜ける

からの

『お金ないんですよーっ!
って言いながら

その子が
お客さんの残したのを
自分の持ち帰りにしてるびっくり

いつもそうしてるそうですチーン

残飯食べる話、他の友達からも
聞いた事あって
その時は
変わった子いるねーーー滝汗
って思ったし

しかしも、しかも
その子上矢印
もっとツワモノで

『俺気にしないんでパー
言うて
知らない人の
残したドリンクも
飲んでたらしいーーーーゲロー

無理ーーーーーーピリピリ

気にしろよー真顔

私も食いしん坊なので
よく友達が
食べ切れなかったのとか
食べたりするけど笑
さすがに
隣の知らない人の残りは
食べないよニヤニヤ

お金なくて
バイト先で携帯盗んだ子も
昔いて
若者ヤバいなネガティブって
思ってたけど
その子よりは
いい気もするけど
けどさーーーー!

お客さんの残飯食べるのって
今や普通なのー??

日本でもそうなの?

オーストリアだから??

お金ないから?

なんでそうなった??

フードロス対策?

変なやつがオーストリアに
集まってる??

親御さん知ったら悲しむよえーん



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット