デビがずっと
つけたかったベットヘッド真顔

ついに
完成!!


私はずっと

大変だし
$300もするし
要らなくない??

って思ってたんだけどね真顔



この木が軽そうに見えて
めっちゃ重い魂んです。。。

車で無理やり運んだけど
危なかったよガーン

良い子はマネしないでお願い

横の長さが
1cm
長かったので
切らなくてはいけなかったタラー

たかが1cm
されど1cm

だから
これも買いました手裏剣

一瞬で切れて
家にあったヤスリで
綺麗にグッ


あと
重さに耐えられるネジも!!
念の為
何種類か買ってた注意

デビ
穴開ける位置を間違えて
Fワード連発だったけど
直して
やっと出来たキラキラ


一安心のデビ笑い泣き

しかし
このあと悲劇あせる


コードを裏に通そうと
いじってたら
ネジの部分の壁が壊れたゲロー

Fワード連発ドクロ

これ以上近くに穴あけたら
壁が
ヤバそう滝汗

よって
ちょっと上めで失敗した
最初のネジを使うことにウインク

結果オーライ!!


色々ありましたが
いい感じルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット