一時預かりで
仲良くなった子の
誕生日会ウインク

3人姉弟の
次女が5歳拍手

長女は小学校に行ってるので
会ったことなかったけど
みーちゃんは
一時預かりで
弟くんとも
良く遊んでましたウインク

プライベートで会ったことは
なかったけど
結構お母さんとは
話してたので
アウェイになるだろうけど
勇気を出して笑
行ってきましたおねがい

そしたら
その家族と仲良しの
ご近所姉妹家族と
私たちだけだったニヤニヤ

なので
みんな優しく話してくれたので
私の英語も
大丈夫だった!
はずーーーーニヒヒ

いい英語の練習になった笑

ユニコーン登場🐎

子供大盛りあがり上矢印


みーちゃんと弟くん
手を繋いでて
めっちゃ可愛いラブ


ユニコーンのうんちは
レインボーゼリー笑い泣き

きっとそうだねー!!


うんこ
爆食いーーー笑い泣き


音楽が止まったら
止まった時に袋持ってた人が
オープンして
プレゼント貰えるチュー

袋が何重にもなってて
みんな貰える仕組み拍手


みーちゃんは
こちらもらいましたおねがい


こちらはお菓子を
紐で通して
ネックレスにするポーン

なるほどー電球


メキシコのくす玉🎈

叩いて壊すと
お菓子やおもちゃが
入ってますチュー

これもこっちで
人気ですよねーキラキラ


壊れる前にも
落ちたーびっくり


そしたら
子供たちのボッコボコに笑い泣き
色々出てきましたキラキラ


チョコレート
移しゲームチョコレート


みーちゃんには
難しいかなーって
思ったけど
最後はコツ掴んでたちゅー


この美味しいお肉の前にも
美味しいチキンウィングも
ありましたもぐもぐ


誕生日ケーキ🎂


とーても
アットフォームな
お誕生日会でした照れ

そろそろ
みーちゃんの4歳の誕生日会
考えないとアセアセ

あと1ヶ月だ滝汗


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー