Colesで
セールしてた時($21)
ロブスター購入!!


真っ二つ
にしたかったんです!
この写真のように照れ

でもでも
甲羅が硬すぎて滝汗

全然切れず。。。
勝てる気がしなかったので
怪我する前に
諦めましたゲロー


茹でてあるやつだったので
ハサミで何とか
身を取り出して
バター塗って
軽くチーズかけて
バーナーで炙って
食べましたもぐもぐお願い

イケてる風にしようと
思ったのに
熟し過ぎアボガドのせいで
汚らしいくなっちまったYo笑


改善案

チーズかけるなら
カロリー考えず
もっとどばーーハートってして
マヨネーズもかけちゃった方が
いいね!!

お酢と醤油と砂糖の
タレで
食べるが美味しかったニヤニヤ

シンプルイズベストかも!?

殻は出汁取って
お味噌汁にしたけど
ちょっと生臭さありました魂

どうしたら
良かったのかしら??

新鮮さの問題?

オーストラリアでは
普通に
スーパーで
売ってるんですよおいで

みんなはどうやって
食べたり
調理してるんだろう真顔

自分の無力さを
感じた日でしたチーン

上矢印大袈裟笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー