今日の朝も7時から
トランポリンしてた2人は
疲れて電池切れ笑い泣き

デビの足ポーン
避け方クセありすぎー!!


からの
行ってきましたー!!

ジャンピングキャッソルラブ

めっちゃ良かったキラキラ

しかも
5歳以上17ドル
4歳以下12ドル

電球破格電球


支店によって値段設定が
違うらしいですが
おすすめです電球








このフローズンドリンクも
2ドル
大きすぎず
量もいいし
めっちゃ良心的おいで

デビにみんなあげてる笑い泣き




2回もお店やってない事あって
もうムキーってなってたけど
無事に行けて良かったー笑い泣き
またぜひ行きたいです!!

友達宅に戻ってきてからは
牛タンランチルンルン

あなたたち
キレイよーーーラブ


めっちゃ美味しかった!!
これもOsawaさんですお願い


このBBQのおかげで
いい色になった拍手
ありがとうお願い


このマシーンで
チキンとかもイケるらしいおねがい
大きいお家はいいね!!


長男くんと
ハグモンスターごっこダッシュ


理由つけて
ただハグしたいだけ笑


次男くんに
こんなにべったりラブラブ


なんだこの顔!?

愛飛び出すハートが強すぎー爆笑


寝てる姿も可愛くて
親たちは
代わる代わる
何度も見に行きましたニヤニヤ


赤ちゃんの頃から知ってる
子供たちは
3日間ほぼ喧嘩なしで
ただただ楽しそうでしたおねがい

この家族は
本当にシドニーの親戚!

3日間
大変お世話になりました照れ

私達も子供たちも
めちゃくちゃ
ハッピーな週末でしたおねがい

またお互いお泊り会したいですパー


子供たちのためと言いつつ
ストレス溜まってる
母たちのためにニヒヒ


 

 


 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー