ポール友達の誕生日ケーキ

彼女は今でも
スポーティーガール拍手

こっちきてすぐ
英語よく喋れないけど
下ネタで
めっちゃ仲良くなった友達笑

出会ったのはもう9年前ポーン

彼女は小さいので
私がいつも支えてましたデレデレ


よく彼女のうちで
ポール練習してましたサンタ


めっちゃ童顔で
一緒に飲み行くと
よく身分証明書求められてた笑い泣き

44歳になった彼女シャンパン

まったく変わってなかった笑

今回は公園の木に
棒をくくって
やったたよーーー爆笑

これめっちゃ動くから
結構難しいのよおいで

6年ぶり??のポールなのに
ハードル高ニヤニヤ

みーちゃんとコラボラブラブ


みーちゃん
1人でも出来たよ拍手


こんな事やキラキラ


こんな事みんなしてた指差し


そして私も
昔の感じで彼女を

炎持ち上げたよ炎


頑張りました!!


キラキラ勲章キラキラ

出来てたー笑い泣き

あと写真18禁出せないけど
股の挟んでた部分
皮むけてたびっくり


みーちゃん途中飽きたけど
木の近くに
プレイグラウンドもあったので
なんとかなりましたチョキ



久しぶりに
色んな子に会えて
楽しかったです爆笑



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー