うちに短期住んでる友達と
アレクサンドリアの
ウーリーとダンマフィーへ
一緒に買い物行って
年越し用にお酒や食べ物
調達ーウインク

その後
たまに行く
近くのベトナム屋さんで
腹ごしらえ酔っ払い
 




私と友達はラクサチュー



写真撮り忘れたけど
みーちゃんデビは
フォーです!!

安定のおいしさおねがい

日本だと
恵比寿の新東記のラクサが
美味しいと
紹介しようと思ったら
閉店えーん

悲しい。。。


そのあと
みーちゃんが
「水のある公園行きたいおーっ!」って
言ったんですが
疲れてた私は

家で
前より大きくした
プールをすることに!!

夏用に準備してたけど
天気あんまりよくなかったので
今年はじめてですウインク

こちらは良い感じと思いきや

ほとんど落っこちた
水風船たち笑い泣き


電動の空気入れ買うの
忘れててたので
私の肺活量フル活用メラメラ

疲れたけど
いけたよーニヒヒ


金魚すくいうお座
友達が係のおじさんに見える笑い泣き


すくうのが
紙じゃないので
3歳児にも
やりやすいですルンルン

日本の百均で
買ってきましたウインクチョキ

オーストラリアのダイソーでも
売ってるのかな??

他の浮いてる子は
シドニーのお祭り
日本のお祭りの
スーパーボールすくいで
集めた子たちキラキラ

これをやりたかったんですハート


1人なのに
めっちゃ楽しそうだし
ずっと遊んでました拍手


プール様々ですお願い

今度はお友達呼んで
遊ばせてあげたいですちゅー