羽田から友達が住んでる広島へ

小腹が空いてたので
この口説き文句につられおいで


食べてみました!!
普通に美味しいチュー


広島に着いたら
やっぱ広島焼きーハート


めっちゃ美味しいよね爆笑


もみじ饅頭と緑茶が
よく合うーーーちゅー


神社嚴島神社神社


天気悪かったけど
灼熱よりましでしたOK


可愛いお店もたくさん


顔はめパネル


デビはキメ顔してますが
みーちゃん
窮屈でめっちゃ
超絶迷惑笑い泣き


至るところにあった
宮島珈琲に
行って
大人3人分
コーヒーを頼んだんですよ。

そしたらお子様も
1席使うならもう1品頼んで下さいって
言われて。。。

まだ3歳なんですけどって
言ったら
膝に座るなら
頼まなくても大丈夫ですって
言われてさ。

全然混んでなかったので
ちょーモヤったけど
アイスクリーム
買ったよねーソフトクリーム

みーちゃんラッキーだったね!

そして席に着くとポーン

カップルが大きいテーブルに
1席ずつ座って
荷物は別の席に置いていてさ

??????

それはオッケーなのかーい!!

ってさらに
めっちゃモヤった魂が抜ける

忙しい時は分かるけど
こういう融通が効かない
同じルールにしないと
クレームが来ちゃう
子供に全然優しくない
日本の感じ
イヤですねーゲロー


大人1人1オーダーなら分かるけど
大人サイズしかない
メニューで子供も頼んでって
2歳の親とかだったら
もっとモヤると思う上差し

子供メニュー作ってくれたら
親からしたら
ありがたいし
納得しやすいのにな真顔

だめ!?

それじゃあ売上落ちちゃう?

その方がハッピーだと
思うんだけどな!!

そう思ってるのは
私だけかしらてへぺろ


牡蠣屋さん


美味しかったラブ

牡蠣づくしの定食も
めっちゃ美味しそうだったー酔っ払い



映えーーーーの
アイスクリーム
可愛かったですルンルン


あーーーーーーー!!

日本美味しすぎるキラキラ
また食べたいなーーー酔っ払い

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー