みーちゃんを

一時預かり(Redfern)預けて

MEYERで頼んでおいた

ミキサーを取りに行ってきました😊






数週間前にハンドミキサーが壊れ

氷も砕けれるミキサーを探してて
先日家電屋さんで
おすすめされて気になってたミキサーが
ちょうどMYERがセールしてたんですニヤリ
ナイスタイミング〜グッ





しかもこのアプリを使って

MYER Onlineで購入したので

2%バックのさらにMYERのポイントも

ちゃんと付きました✌️


ブロガーの皆様のお得情報

いつもありがとうございますおねがい



shopbackもMYERできたけど

還元が1.6%だったので

今回はcashrewardsを使いました指差し



で、ですね。

結構ミキサー大きかったけど
頑張って運んでなんとかバス停に
たどり着いて椅子に座ってたんですよ。

そしたらね。

いきなり若い中国人っぽい男性が
私の方へ近づいてきて
『なんで口開てた?凝視』って聞いてきたポーン

え!?

口開いいてたかな?アセアセ

真顔『あくびしたからかなー??』

凝視『疲れてみえるよ』

やだなー宗教とかの誘いかな??
関わっちゃいけなそうなタイプ滝汗

凝視『君は〇〇(ごにょごにょ)が必要だ』

真顔『え??何て??』

声が常に小さくて聞こえない魂

凝視『酸素が必要だよ』

真顔『あ、、、はあ、、、。』

そんな対応しかできないでいると

凝視『口を開けるときは
手で覆ったほうがいいよ』

真顔『ううん。そうする。』

これ以上話すことないよー不安
お願いだからどっかいってーお願い

私が乗らないバスがきて
彼が移動したから良かったひらめき
っと思ってたら

また戻ってきたーーーーーポーン

凝視『ゴニョゴニョ。疲れてみえるよ。』

まだなんか言ってるチーン
やだなーーーーーガーン

凝視『今日歯磨いた??』

えーーーー!!

そして彼はバスに乗らずに
違う方向へ去ってた凝視ダッシュ

残された私の気持ちー笑い泣き

バスに乗ってすぐ携帯で
歯を見たよねーニヤニヤ

特に何も付いてなかったニコニコ

ってことは電球

私の口が臭いって事かいっ笑い泣き

やかましいわあー!!