みーちゃんはカフェでベビチーノニコニコ
ミルクフォームにココアパウダーが
かかってる子供用ですルンルン
私はラテニコニコダディはカプチーノコーヒー
すぐに飲み干したみーちゃんは
もっと飲みたいっていうので
蓋を外して飲ませました指差し

そしたらこの顔に笑い泣き
メキシコ人女性画家
フリーダ·カーロじゃないですかニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

蓋も舐めてる笑い泣き子供あるあるですね!!

自分でみて笑ってます笑い泣き
なんだかジョーカーにも見えてきたポーン

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ここも付いてるってまだ笑ってるデレデレ

最近よく鏡を見たり
自分の写真を見たりするお年頃ですハート