今日はダダの誕生日お願い
おめでとう!!
55歳流れ星めちゃ大人ですニヒヒ

5年前に出会ってすぐ
デビがどんな人か知りたくて
50歳の誕生日会に参加したのが
遥か遠い昔のようです笑

デビのリクエストで一風堂で
ご飯食べてシドニータワーアイに
行ってきましたーコアラ
めっちゃ合成笑い泣き
でもいい写真ですハート
こちらもいい感じの合成ウシシ
ここはいつも空いてるので
みーちゃんは好き放題OK
笑ってーってリクエストしたら
この顔してくれましたポーン
めっちゃ作り笑いーーーー笑い泣き拍手


オーストラリアのプリクラ!!
日本の簡単身分証明用みたいなやつ笑い泣き
動きたくてめっちゃイヤイヤしてますムキー

毎日大変ですが
充実した日々を送れてるって事で
これからも3人で
頑張って行きたいですパー