今日は久々に会える友達の誕生日の
お祝いで近所の日本食に行ってきました。
https://suzuya.com.au/

デビとみーちゃんはじめての
お留守番きっと大丈夫だろう!

6時から8時の2時間だけ
何かあったら5分で帰れる距離なので
お風呂も寝かしつけも帰ってきてから
やるから遊んでるだけで大丈夫!

特にデビから連絡がなかったので
安心して美味しい料理と
楽しい時間を過ごしてました。


仲良くやってるのかな!
でもちょっと気になるからと
7時半に電話したけど出ず。

一緒に遊んでて気づかないのかな?

7時45分にそろそろ帰るよと伝えたく
もう一度かけたらやっとでたので
良かったーと思ったら

みーちゃんの泣き声のみ。

話しかけても返答なし。

ただただ泣き声。

恐怖の電話!

まるで誘拐電話のよう。。。

えーーーーーーー!だめじゃん!

ほぼ終わってたけど
みんなにごめんして猛ダッシュで
家に帰りました。

暗闇の中、大泣きのみーちゃんを
デビが抱っこして寝かせようとしてました。
泣いてて電話聞こえなかったと。。。
そっか。。。

この泣き方では寝ないと思い
電気つけて抱っこ変わって
あやしたらすぐ泣き止みました!

ママ居ないし、暗くて怖いし
無理やり寝かされそうでやだったのかな?

どうやら私がいない間に
うんちを2回もしたらしく
2日目でこりゃあお風呂だと
お風呂にいれてくれ
寝かし付けもしてくれようと
してたところだったみたいです。

みーちゃんもデビさんも
かなりお疲れモード。
いやいや私もダッシュしたから
疲れたよ!笑


そんな日もあるさー!
今日はありがとうねー!
そしてたまにはお願いねー!笑