久し振りの更新です | ”奈良のうまいもの”を紹介します!

久し振りの更新です

随分と更新をしておりませんでした。


更新をしていない間に、大きな出来事がありました。


というのも


私が所属する”奈良のうまいもの会”が


今までは、有志で構成する任意の団体でしたが


この度、一般社団法人として法人化する


運びとなりまた、一歩前進です。


これからは、法人として今までできなかった事が


できるようになるので、活動も活発になるはずです。


また、弊社の鹿サイダーですが


売上も好調なのですが


やはり、それに伴い


各種メディアでも取り上げられております。


代表的なものでは、7月27日発売の


”レタスクラブ”や


スルっとKANSAIという関西沿線の各私鉄の駅に


配布されるお出かけ情報誌等



”奈良のうまいもの”を紹介します!


毎月、露出されております。


そんなせいもあってか


本日、東京の出版社から


全国47都道府県ごとのお土産だけを


掲載する本(販売価格14700円)に


奈良代表で掲載が決まりました。


鹿サイダーというネーミングがインパクトが


あるというのと、敢えて可愛らしくレトロな


感じでラベルを作ったのが良かったようです。


また、鹿サイダーにはもう一つ仕掛けがあります。


それは、購入された方は必ず


”奈良のうまいもの”ロゴが目に飛び込んで


くるように、全面に印刷されています。


今回、社団法人化にともない


私が代表理事に就任したことですし


鹿サイダーを通じて広く認知されれば


鹿サイダーの売上以上の波及効果が


奈良のうまいものにあるのではと


思っております。


自称:

全国一、地産地消、ご当地もの、地元に特化した食で盛り上がる


県になれればいいな?と思っております。