以前から検討していた『梱包に使う資材』

新調することにしました( ^ω^ )

 

以前は下の下矢印『巾着袋』をプチプチで包んだ

簡易包装でお送りしていたのですが

どうも見た目が :(;゙゚'ω゚'): あまりよろしくないアセアセ

と感じていたので

 

できるだけ費用が変わらない範囲

見た目が良くなるような物はないか!?びっくりと探していました

 

梱包資材は

お客様の手元まで作品を安全にお届けした後

基本的には廃棄される物なのでデコレーションすることで

プラス料金が発生するのは避けたいと思っていました滝汗

 

 

で、

見つけたのが『ピロータイプの紙箱』

それに『ぴったりサイズの巾着袋』ですニコニコキラキラ

これにした理由は、

プチプチを巻かなくても割と丈夫なことお願い

郵便局の定形外郵便(規格内)120円で送付できることウインク

何より形が可愛いことラブ です

 

ただし( ;∀;)

この箱の月形の頂点の部分めっちゃ折りづらいです笑い泣き

気をつけて折ってはいるのですが、

完全にシワなく折るのが難しいので

ここだけ薄目(-_-)で見てもらえると助かりますあせる

 

理想としては、

『しださんち オリジナルシール』とか『オリジナルスタンプ』

でさらにデコれるようになったら一番いいのですが

それはまたおいおい、、、( ´ ▽ ` )